top of page

忘年会シーズン!冬の新作ぞくぞく

12月に入りだんだんと寒くなってきましたね。あたりはすっかりと師走のムードになってきました。ヨルガオ。では、そんな忘年会シーズンにもってこいの新作メニューをぞくぞくと作ってます!(日によってはご用意がない場合もありますので、あらかじめご了承ください)

◆牡蠣のだし巻き卵

関東風の甘めのだし巻き玉子の中に、大粒の牡蠣をごろっと入れました。 じゅわ〜っと牡蠣の風味が染みだす出汁巻きは、お酒の肴にもぴったりです。

◆あん肝ポン酢

冬の定番、あん肝ポン酢。あん肝には日本酒が合いますね!辛口〜フルーティな日本酒をご用意しています。

◆紫芋のクリームチーズ春巻き

ヨルガオ。にデザートメニューが登場!畑で採れた紅芋をふかし、クリームチーズと一緒に春巻きにしました。甘さ控えめにしてますので、男性にも人気です。カリっとした食感を楽しんでくださいね!

ということで、まだまだぞくぞく新作作っていきます。ヨルはこれから!

注目記事
新着情報
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page