top of page

祝ヨルガオ。2周年!


ヨルガオ。は10/9で2周年を迎えます。これも全ては来て頂いている皆さまのおかげです。 柏に知り合いもいないしおでん屋で修行をしてきたわけでもない僕ですが、何とか今日まで営業を続けて来れました。

3周年に向けてまた日々の営業を頑張って続けていきます。

これまでは決してあっと言う間に過ぎたわけじゃなくて、毎日悩みながら何が正解なのか考えながら仕事を続けて来て自分ではやっと2年か…って感じます。 でも、嫌な時間じゃなくて有意義に過ごせた時間でした。

これからもまた知り合えた方達に感謝しながら毎日悩み考えて日々を過ごし次の一年をむかえられるまで営業を続けて行きたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

                            ヨルガオ。店主 たかはし大

注目記事
新着情報
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page